ブログ始めたので目標(*ノωノ)

どーも、すずかやです(*^^)v


晴れて、本日からBLOGデビューいたします:)

 

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

 

 

まずは、何から話せばいいのだろうか。。。


何か目標をコミットしないとですよね(;´Д`)

 

 

心「ん~、、、定量的に評価できる目標がいいなぁ。」

 

 

ということで!

 

 

目標は、

 

 

1年後に月間1000万PVを達成すること

 

 

です:)

 


正直、ちょっとなら人のBLOG読んだことあります:)

 

 

でも、そんなにたくさん読んだことはないので、

 

月間1000万PVって高すぎやしないか?

 

という一物の疑問はありますが、理論上は多分可能!

 

 

f:id:suzukaya_jp:20180902141104p:plain

 

こんな感じでPV伸ばせば、どうでしょ?

 

なんか行けそうじゃありませんか??.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚く.+゚


ってことで、ブロガーのすずかやここに爆誕です:)

 

 

押してダメなら引いていく方針で、

とにかくまずは目標は高く始めよう

と思います( *´艸`)

 

とりあえず、ピン止めした目標に向かって全速前進♪

 

応援よろしくです!(*ノωノ)

 

では、これにてドロン(`・ω・´)