フォロワー0人から1000人に|Twitterで成功するスキル

f:id:suzukaya_jp:20181117232453j:plain

  • 特にスキルがない
  • 何をしたらよいのかが分からない

こんな方いらっしゃいませんか?

私もツイッターを始めたばかりの頃は、そう思っておりました。

しかし、結果的に何もスキルがない状態でも、 なんとかフォロワー0人から1,000人にまでは成長させることが出来ました。

きっと、この記事を読んだら、まずやってみる ことの大切さをお伝えできるかと思います。

さて、まず結論から申し上げると、

  1. 上手くいっている人から真似し
  2. うまく要素を自分の中に取り込み
  3. 後は継続するだけ です。

では、以下で詳しく見ていきましょう。

 

1. Twitterで成功している人から真似する

f:id:suzukaya_jp:20181117232720j:plain

まずは、とにかく真似をしましょう!

  • フォロワー企画
  • 発信しているTwitterのテーマ
  • 記事の書き方

など、まずは真似をしましょう!

俗にいう「まずパクれ」というやつですね。

なので、みなさんの身近で大きく成功している人や、成長している人がいたら、ぜひどんどん真似しちゃってくださいね!✨

 

あ、ちなみにですが。

わたしがいままで企画や、行動記録の記事で、大きくフォロワーさんを伸ばしているのもあってか、以下の内容でよくDMをいただくことがございます😊

  • 企画を真似していいか
  • ツイートを引用してもいいか
  • 記事を紹介してもいいか

とよく伺われるのですが、真似される側としてはとても嬉しい限りです!

なので、全然聞かなくて、基本は聞かなくてもOKです!

同じ企画をやっても、アウトプットの質は必ず変わってくるので、どんどん真似をしましょうね!✨

 

2. Twitterで成功するための要素を自分の中に取り込む

f:id:suzukaya_jp:20181117232947j:plain

じゃあ、パクったら、ずっとパクりっぱなしでいいのか?

ということなのですが、もちろんダメ!

今度は、パクっている人が上手くいっている要素を取り込みましょう!

これは、その人が言いそうなことを先読みして、先に発信しちゃうくらいの勢いで真似しちゃいましょう!

大事なのは、WHY(なぜ)を気にすることです。

  • その人がなぜその発言をしているのか?
  • その人がなぜその書き方をしているのか?
  • その人がなぜその行動をとっているのか?

ここがわかれば、先読みも大したことないんです!

簡単に成功者のマインドを手にすることが出来るかと思います😊

なので、まずは真似をし、「なぜ」を体得しましょう!

 

3. 後は継続してTwitterを行うだけ

f:id:suzukaya_jp:20181117233302j:plain

以下のツイートに、簡単にまとめているのですが、とにかくやるだけ!

 

とにかく、継続してやることです!

そこまで難しいことではないかと思うので、是非皆さんも継続してやってみてくださいませ!!

継続してやれば、このようになります。

低迷していた時期もありますが、継続していると必ず何かが起こります!

なので、みなさんも継続してやってみてください!✨

 

まとめ

f:id:suzukaya_jp:20180926131906j:plain

以上が、簡単にTwitterで成功するためのスキルになります!

なので、みなさんもぜひ試しみてくださいね😊

  1. 上手くいっている人から真似し
  2. うまく要素を自分の中に取り込み
  3. 後は継続するだけ

 

おわり

わたしが全くスキルがなかったので、これは何もスキルがない方の参考になるのではないかと思います!

何もスキルがなくても大丈夫なので、まずは上手くいっている人の真似をし、これを継続してみましょう!