まずは1歩!チャレンジしてみることから始めましょう!

f:id:suzukaya_jp:20181213010625j:plain

  • 悩んだらまず行動する

いま悩んでいる人に向けて、本記事を書きたいと思います。

まずやってみることが大切だということをお伝えしたいです!

今日は、サクッと以下についてまとめます!

  • まずチャレンジしてみる
  • チャレンジはタダでもいい
  • チャレンジを人は見ている

先日、いままでやってこなかったのですが、漫画を描いてみました!

 

まずチャレンジしてみる

f:id:suzukaya_jp:20181025005818j:plain

当たり前のことなんですが、まずは 行動しなければ何も変わらない

いや、これ本当に当たり前のことなんですけど、意外とできないんですよね...

でも、1歩踏み出した先には、こんなフィードバックをいただけました!!😊

 

 

 

 

チャレンジはタダでもいい

f:id:suzukaya_jp:20181105110439j:plain

f:id:suzukaya_jp:20181113005650j:plain

これ、手書きですから、当然タダなんですよね笑

そして、時間も30分程度しかかけてないんです。

質は低いですが、 まずは出してみることからだ と思い、時間も手間もかけずに、空き時間でサクッと挑戦してみました!!

どうにでもなれ、と思って発信して、当初はズタボロに批判されるのかと思きや、結果は真逆でかなりの好評を頂きました!

タダで挑戦するからこそ、得られたものはすべて利益!

リスクゼロで全部わかりますからね。

これは結構でかい!

 

チャレンジを人は見ている

f:id:suzukaya_jp:20181213010859j:plain

先ほど、フィードバックをいただいたと申し上げたのですが、まさにそれがすべてを物語ってます。

SNSには、プロのデザイナーさんがたくさんいらっしゃいます。

そこに、自分の発信をするとフィードバックがもらえ、更には知ってもらえるんです!!✨

こんなこと、リアルな関わりじゃ、なかなか得られない貴重なチャンスですよね!

だから、SNSでの発信がいいんです!

 

まとめ

  • まずチャレンジしてみましょう!!
  • チャレンジはタダでも全然OK!!
  • チャレンジを人は見ている!!(普段気軽に絡めないような人も)

おわり

まずは、とにかく発信してみましょう!

きっと新しい何かの世界が開けてくるはずです!😊✨