2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発信が疲れてSNSで疲れてしまった人へ向けて

発信が大変だよ... 何発信したらいいの... という方に向けて、本記事は書きます! ここ数カ月で、フォロワーがガンガン伸びていく人が増えてますね。 これは、Twitterでのフォロワーの伸ばし方が、段々と確立されてきているからなのでは?と考えております。…

まずは1歩!チャレンジしてみることから始めましょう!

悩んだらまず行動する いま悩んでいる人に向けて、本記事を書きたいと思います。 まずやってみることが大切だということをお伝えしたいです! 今日は、サクッと以下についてまとめます! まずチャレンジしてみる チャレンジはタダでもいい チャレンジを人は…

ブログを始めたけど、1歩が踏み出せないい人へ向けて

ブログを始めたいんだけど、何からしたらいいの? 不安で1歩先に進めない という方に向けて、本記事は書かせていただきたいと思います。 わたしも、今でも発信する時は、かなりメンタル的に立ち止まってしまうことがあります。 「ブログを始めたい方へ」・毎…

【Amazonサイバーマンデー2018】おすすめセールお得な情報を解説!

商品をお得に買いたい 抑えるといい情報って何? という方に向けて、今回は簡単に記事をご紹介したいと思います サイバーマンデーが始まります! 本日は、簡単におすすめ商品をご紹介したいと思います! 2018年の日本でのサイバーマンデーは、 12月7日18:00…

77日間でフォロワー0人から1,000人までにした全行動記録

色んな方法があるとは思います。 が、まずは、行動しないと始まらない! なので、みなさんも、ぜひ前へ進んでみてください! そして、出来たらそれを継続してみてくださいませ!😊 わたし自身が凡才なので、真似できる部分は全部盗んでいって下さいね!

任天堂スマッシュブラザーズSPECIALを買うなら今!!

12月7日、やってきますね!! スマブラ! だから、まずはスイッチを購入する。 スイッチ本体とスマッシュブラザーズ 今であれば、ゲームスイッチもスマブラ仕様の特別バージョンで手に入れることができるんです! こちらのパックは、スマブラのDLコードが…

リスト化できたら9割はできたも同然|ブログも準備に時間をかける

「リスト化すれば9割はできたも同然(P145)」 今回紹介するのは『人生を変える習慣のつくり方』。 「意志の力ではなく正しいやり方を知ることで、誰でも思い通りの毎日を手に入れられる」と説明しています。 私も仕事をするにあたって、差し込みで仕事が五…