発信が疲れてSNSで疲れてしまった人へ向けて

発信が大変だよ... 何発信したらいいの... という方に向けて、本記事は書きます! ここ数カ月で、フォロワーがガンガン伸びていく人が増えてますね。 これは、Twitterでのフォロワーの伸ばし方が、段々と確立されてきているからなのでは?と考えております。…

まずは1歩!チャレンジしてみることから始めましょう!

悩んだらまず行動する いま悩んでいる人に向けて、本記事を書きたいと思います。 まずやってみることが大切だということをお伝えしたいです! 今日は、サクッと以下についてまとめます! まずチャレンジしてみる チャレンジはタダでもいい チャレンジを人は…

ブログを始めたけど、1歩が踏み出せないい人へ向けて

ブログを始めたいんだけど、何からしたらいいの? 不安で1歩先に進めない という方に向けて、本記事は書かせていただきたいと思います。 わたしも、今でも発信する時は、かなりメンタル的に立ち止まってしまうことがあります。 「ブログを始めたい方へ」・毎…

【Amazonサイバーマンデー2018】おすすめセールお得な情報を解説!

商品をお得に買いたい 抑えるといい情報って何? という方に向けて、今回は簡単に記事をご紹介したいと思います サイバーマンデーが始まります! 本日は、簡単におすすめ商品をご紹介したいと思います! 2018年の日本でのサイバーマンデーは、 12月7日18:00…

77日間でフォロワー0人から1,000人までにした全行動記録

色んな方法があるとは思います。 が、まずは、行動しないと始まらない! なので、みなさんも、ぜひ前へ進んでみてください! そして、出来たらそれを継続してみてくださいませ!😊 わたし自身が凡才なので、真似できる部分は全部盗んでいって下さいね!

任天堂スマッシュブラザーズSPECIALを買うなら今!!

12月7日、やってきますね!! スマブラ! だから、まずはスイッチを購入する。 スイッチ本体とスマッシュブラザーズ 今であれば、ゲームスイッチもスマブラ仕様の特別バージョンで手に入れることができるんです! こちらのパックは、スマブラのDLコードが…

リスト化できたら9割はできたも同然|ブログも準備に時間をかける

「リスト化すれば9割はできたも同然(P145)」 今回紹介するのは『人生を変える習慣のつくり方』。 「意志の力ではなく正しいやり方を知ることで、誰でも思い通りの毎日を手に入れられる」と説明しています。 私も仕事をするにあたって、差し込みで仕事が五…

活動報告11月のTwitterとブログの成果と来月の目標

10月の活動報告から、 Twitter:フォロワー数(増加数)、 ツイート数。 ブログ:読者様数(増加数)、PV、売上(内訳) の発表をします!

はじめの1歩は踏み出せない人へ|チャレンジは不安だらけ

SNS

価値を提供できるかという不安、何から始めたらいいのかという不安、将来どうなるか分からないという不安、に関して、少しでもためになっていただけると、幸いです!

日本の敵はオーストラリアでもブラジルでもなく、日本代表自身だった

金子 達仁 (著)、戸塚 啓 (著)、木崎 伸也 (著) 「敗因と」 ジーコ・ジャパンがドイツ・ワールドカップで1勝もあげられずに予選リーグで敗退した事実をもとにした本になります。 当時は敗因として 度重なるチャンスでも点が取れないFWの決定力不足 最終ライ…

『どこにどれだけ努力を集中させるか』が、重要だと気づかされた1冊

野口 悠紀雄 著の「『超』集中法」 私は学生時代、サッカーの指導者をしていたことがあります。 小学生の学年を持っており、その保護者の方と話をする機会がありました。 そこで良く耳にしたのは、「うちの子は努力が足りないんです」という言葉。 日本では…

Twitterで正しく「ギブアンドテイク」出来てますか?

SNS

「なんでギブをしなきゃならないのか?」「ギブをするといいこととは?」に関して言及。今日お伝えしたいのは、ネット上で「テイク」を受け取りたいのであれば、まずはとにかく「ギブ」をする、ということが大切。すぐに出来る方法としては、Twitterで「いい…

失敗しない「1日30ツイート」とおすすめの発信の比率まとめ

SNS

「1日に30ツイート」は大変ですが、メリットはあります。①1日30ツイートには、意味がある、②けど、それは 何が当たるかがわからないから、③辛いなら、しない方法を考える、④ウケる発信を見つける、⑤大体の比率は図の様な感じ、です。

失敗しない絡むインフルエンサーへの絡み方|簡単に解説

インフルエンサーってどんな人がいるの? 自分がなりたい像に近い人が分からない と思っていらっしゃる方に向けて、本記事は書きます。 Twitterでフォロワー伸ばす手段の基本として、 「インフルエンサーに絡む」 というものがあります。 7つの習慣〜フォロ…

バリューコマースに登録してアフィリエイトを始める方法

「アフィリエイトサイトってどうやって登録するの?」「バリューコマースへの登録ってどうすればいいの?」と悩んでいる方に向けて、画像でサクッと開設していきます。

凡人がフォロワーが少ない時にしなかったことをまとめました

発信の仕方が分からない、どうやったらフォロワーが伸びるの?という人は、以下を直してください!インフルエンサーに全く絡まなかった、引用ツイートばっかしていた、オリジナルツイートはほぼしなかった、プロフィールに趣味だけを書いていた、発信しない…

AmazonのAudibleサービスの情報と使ってみた感想

メリット:①通勤時間が有意義になる、 ②1ヶ月間は無料、③退会するのが簡単 、デメリット:①ちょっとお高め

読書で人生の質を上げる|きっと本を読みたくなる名言

「本を読まない人」や「読む時間がない人」と考えてる方が思わず読書をしたくなるように名言をまとめてみました!

フォロワー0人から1000人に|Twitterで成功するスキル

結論は、①上手くいっている人から真似し、②うまく要素を自分の中に取り込み、③後は継続するだけ。

Twitterでフォロワー0人から1000人を目前にしわかったこと

結論は非常にシンプルで、「フォロワーを増やすことには意味がある」! やっぱり、得られるメリットはかなり多いです。 さて。 では本記事では、以下の内容に関して、ざっくりと書いていきます!

Twitter初心者が簡単に『フォロワーを増やす』方法8選

フォロワーを増やすにはどうすればいいの? 最低限これ守ればいいっていう指標はないの? という方に向けて本記事は書きます。 これは、70日間で、 スキル0 人脈0 知識0 文章力0 の私が、フォロワーさんを0人から900人にした方法を、 簡単にまとめたいと…

ジョーブログのジョーさんアフリカ縦断達成動画と見た感想

やりたいことがない人 人生に悩んでいる人 元気がない人 に向けて本記事は書きます! 本日ご紹介するのは、 アフリカ縦断 完結させた、 ジョーブログのジョーさん! youtubeでのジョーさんの言葉を、 なるべくジョーさんの言葉のまま書いています。 わたしは…

SNSでギブアンドテイクを活用して得られる3つのメリット

①ギブすると、応援してくれる。 ②ギブすると、紹介してくれる。 ③ギブすると、頼られる。

全行動記録を無料公開|70日でフォロワー0人から800人増えた理由

「ブログ、ツイッター始めてみたけど、人並に伸びないよ?」「みんなどうやって伸ばしてるんだろう?」「特に目立ったスキルもないけど、どうやればフォロワーが伸びるの?」遠い方は必見! 是非、行動記録を録ってみてください!

インフルエンサーから学んだ影響力を付けて増す方法とは

「影響力」を付けたい! 「影響力」ってなに? はっきり言って、分からないですよね。 わたしも、分かりませんでした。 ただ、最近分かってきたのは、「影響力」がある人のことは、 総称して「インフルエンサー」と呼ばれていることです。 イケハヤさんも、…

インフルエンサーに覚えてもらうにとるべき手段とは

覚えてもらう方法は3つだけ。 ①「アナログに待機してリロードする」、②「通知機能をONにする」、③「外部のツールを使う」です。

Twitterの検索などの機能をまとめて公開!実践もあり

①あの人の「いいね」が50以上のツイートだけを見たい、②Twitterで昔(数年前)のツイートが知りたい、という方に向けて発信いたします。

1日30ツイートってしんどい|簡単に3つの要素を解説します

30ツイートすることは、本当につらいこと。でも、それを乗り越えた先に、なにか必ずあなた自身に気付きがあるはず!ぜひ、1歩前へ!

Twitterで発信量を多くすると、何がいいのかを解説

「ツイートは量っていうけど、それって本当なの?」「量をアウトプットしても、効果出ないかもしれないんでしょ?」という疑問にお答え!

期間限定で無料|60日でフォロワー0人から500人増えた理由

● ブログ、ツイッター始めてみたけど、人並に伸びないよ? ● みんなどうやって伸ばしてるんだろう? ● 特に目立ったスキルもないけど、どうやればフォロワーが伸びるの? と思っていらっしゃる方々に向けて、書きたいと思います。 予め申し上げますと、読了…